全員同姓

夫婦別姓とかそれダメとか話してる。
はてなの賢い人は別姓認めろという人が多いみたい。
でもよしこは断固反対だ。
家族はすごい大事なのだ。
あんまり大事だから、全部同姓がいい。
もう佐藤とか鈴木とか細かいことはやめて、日本人全部一つの姓がいい。日本太郎とか。
みんな同じ姓だから、下の名前で呼び合う。馴れ馴れしいけど、細かいこと言うなよ、家族なんだから。
困った時はお互い助け合う。細かいこと言うなよ、家族なんだから。
お金がなかったら、タンスの財布からちょろまかしてもいい。細かいこと言うなよ、家族なんだから。でも千円くらいにしとけ。
子供はテキトーに暇な人が遊んであげる。
働いてる大人は、全員扶養控除が受けられる。
誰でも借金できる。
あと携帯は全員家族割だ!