2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんじくさん

かめは顎が結構パカッと開く

草しか食べない子

恐竜の名前で知っているのは、トリケラトプス、ステゴザウルス、ティラノザウルス、プテラノドン。 あともう一つ、こいつ。 こいつの名前が思い出せなくて、近しい人に尋ねたら、数日して何とかザウルスという名前を教えてくれた。 でもそんな名前じゃない。…

斜めったしか

絵描くよ

料金数百円で可愛い動物の絵を描いてくれる事業がYouTubeでブームに - 【ふらぶろ】 やるな。 よしこもお金くれたらどんな動物でも描いてみせる! 100円くらいでいいよ。 ただし全部長いです。 サンプル: どうしても短くしたい場合、頑張るので1000円くらい…

りゃま

hanzo22さんからのリクエストです。ギャラは何かお土産買ってきてください。 かかってこい西原理恵子!

霧マシーン

から

かもライン

鴨川の等間隔カップル、等間隔の鴨。 あんまり等間隔じゃない。

バテ

ガー幸

仲良しのわんことカーとおじさん。 おじさんのチョッキ、愛が沸騰してすごいことになってる。

もんもん

穴の向こうにカー

路面

しり

穴の向こう

はか

はなとさび

がが

青いひと

涅槃

ここで引いてはいけません

権力による強制的な土地収用に、少年は立ち上がった。 投石のみで対抗する少年に、巨大クレーンが容赦なく襲いかかる。 片手片足を骨折する重症を負ったが、彼は諦めてはいない。 ここで「引いては」いけません!

サザエボン

ばった

子供の頃はバッタなんて沢山いたような気がするけれど、あまり見なくなった。 単に東京だから少ないのだろうか。 でも、バッタは見事に草や地面に溶け込んでいるから、結構見つけにくい。 実はバッタがどんどん巧妙になっていて、本当は沢山いるのに、全然見…

ひっかかってる

てんじくさん

かわいいひとたち

裏神社

芸能人になったからもっと仕事がしたい

「芸能人になったからもっと仕事がしたい」。 芸能人にはもうなったんや。すごいな。 でも「四年制大学」くらいは書けないと、大学に入るのは難しいと思うよ。 気導術師って資格があるんや!と思ったら、本当にそういう世界があるみたい。 世の中広いね・・…