2011-01-01から1年間の記事一覧

スポッてやるハト

はーとふる彼氏

はてブで書いたけど、マジ始めました。Windowsの対応がXPだけで不安だったけど、とりあえずvistaでも動いてます。 声優とか全然分かんないんでCVとか言われても全く脳内再生できないけど、鳩なので覚えやすいです。 やっぱドバトの幼なじみ華原くんが一番明…

シリア行きの埼京線

今日、新宿駅ホームの人ごみの中で、インド人かパキスタン人らしい男性から声をかけられた。 わたしの耳には、「これシリア行きますか?」と聞こえた。 いくらインド人でも、埼京線がシリアに行くかどうか尋ねるとは思えないし、「え?」と聞き返すと、男性…

えい

えいを見た。 えいは表にも裏にも目みたいのがある。 たぶん、裏にあるのは鼻の穴で、目じゃない。上にあるのが目。 すると何? あの人、食べる時は自分の食べてるものが見えないってわけ? 「アナゴんま〜」とか食べてるつもりで、実はビニール紐だったりす…

ひっかかっている。しかしそれがなくてもカッコイイ

走る子供と見る猫

なんや、坊主、せわしないのう。 転んだらあかんで。 ふう、さっぶいのに元気やのう。 今晩なに食べよ。

黒犬

小用

お知らせ

東京わき見散歩地図というサイトに関わっています。 よしこは基本サイト構築をやっているので、写真はまだ一回しか載せていませんが、気が向いたらあっちやらこっちやらポストすると思います。 小細工に色々不手際が残っていてすいません。 ドシブな写真&散…

青いひと

クリスマス

すみっこ

足ぴーん

バイクに

火光

ろば

きうぃの育ち方

きうぃはきうぃの卵なので、地面の埋めておけば段々育ってきうぃになります。ときどき、てんじくねずみになります。

MacBook Air 11インチ欲しいうし

MacBook Air 11インチ欲しい!